お外でシチュー会♪

皆さんどうもこんにちは(^^♪

10月に入りいきなり気温が下がって

びっくりしているゆり職員です(;゚Д゚)

 

今回の投稿は、みんなでお外に出てシチューを食べたので

その様子をご覧ください(/・ω・)/

 

これから配られる絶品シチューを

皆さん楽しみに待ってくれています(´艸`*)

 

素敵な景観です(^^♪

お外を選んで良かった(*´ω`*)

 

 

 

では皆様に召し上がって頂きます♪♪

 

 

 

 

 

大満足なご様子(#^^#)

頑張って準備したので嬉しいです(/ω\)

 

 

 

せっかくなので食後に園庭散策!(^^)!

 

 

 

 

 

看護師さんやケアマネージャーも

一緒にお散歩してくれました♪♪

ご協力本当に感謝ですm(__)m

 

今回の個人的ベストショット☆彡

 

 

 

 

最高の笑顔をみせてくれました(^^♪

職員までニコニコになっちゃいます(´艸`*)

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

次回の投稿もお楽しみに(^.^)/~~~