どんな1日になりましたか?

新年度の朝ですが、雨が・・・・

皆様にとって、恵みの雨から始まる新生活?

それとも、あいにくの雨から始まる新生活?

はたまた それ以外?

 

 

 

 

 

わたしにとっての、新学期の朝は・・・・

です (⋈>◡<)。

 


さぁー

今年度、1番目のブログは食事から!

 

4月1日は開設記念日!

っということで、じゃじゃじゃじゃーん!

【古い?】

 

 

 

【赤飯と天ぷらのお祝い御膳】(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事を楽しんでいる最中でしたが、皆様がお食事を楽しまれている姿が嬉しくて

ついつい写真に収めてちゃいました📸

 

それとですが、今日のおやつは季節を目で楽しんでいただけるように

季節の花をイメージさせていただいたおやつも提供させていただきました!

 

 

 

 

 

みなさんは、何の花だと思いましたか?

🌸ヒントは最初の花かな~?🌸

 

(o^―^o)フフフッ🌸