バレンタインデーはチョコまみれ

さくらたんぽぽで合同バレンタインデーレク!

なんとチョコレートフォンデュです!

この日の為にマシンを購入しました!

 

 

 

 

 

じゃーん!!なんと二台も!

 

 

 

 

 

 

「それでは皆様、存分にチョコレートを堪能してください。」

 

司会のA様の号令の下、一斉に皆さんチョコフォンデュに集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんチョコレート大好きですね~パクパクと一気に無くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

チョコレートどんどん持ってきてね~」

職員「了解です!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?皆様!チョコフォンデュは?

ご感想をどうぞ!

 

 

「うんめぇ~」

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ちなみに今回使ったチョコレートの量、板チョコに換算して約20枚分です。

 

皆様美味しそうに召し上がっておられました!

「それでは最後に一本締めで締めくくりたいと思います」

いよぉ~~~~

 

 

 

 

ぱん!

 

「ありがとうございました!」

 

さて次回のレクは久しぶりに外出します!

どこに行くかって?ヒントは

い〇〇〇り

勘のいい人はもう分かりますよね?

では!