2024年1月バースデーイベント♫☆彡

お久しぶりでございます(‘◇’)ゞ

あさがおひまわりユニットです(/ω\)

 

少し遅れての掲載になりますが…

1月バースデーイベントの様子をお届けします!(^^)!

 

 

 

まずはボウリング大会の様子から(*^-^*)

 

 

 

 

皆様とってもお上手でビックリしましたΣ(゚Д゚)

 

 

最初から良い盛り上がり( *´艸`)

 

ちなみに手動です(`・ω・´)(笑)

 

 

 

 

体を動かした後は甘い物ですよね( ^^) _旦~~

 

実は皆様に内緒でプリン

作らせていただきました(*^^)v

味に自信は無かったのですが

優しい皆様は美味しいと喜んで下さいました(T_T)

 

 

最後はもちろんプレゼント(^^♪♪

皆で考えたプレゼント( *´艸`)

 

気持ちが伝わったのか

皆様最高の笑顔を見せてくれました( ;∀;)

 

今回のイベントは大・成・功ですね(^_-)-☆

 

ご覧いただきありがとうございました!(^^)!

次の更新をお楽しみに(^^)/~~~