にゅーふぇいす。

いっきに寒くなってきましたね!

 

さて、さくらユニットには新しい利用者様が入居されました。

 

ボードゲームが大好きな方で、職員や他利用者様とオセロなど楽しんでおられます。

 

 

 

 

 

 

新規利用者様「ほっほっほっ。ワシは強いぞ。そちらが黒。ワシは白じゃ。」

 

職員(へースゴイな。どんな勝負になるんだろう)

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

・・・!!?

 

 

 

 

 

 

・・・・・!!!!?

 

新規利用者様「負けちゃった。てへ」

 

 

職員(いや!真っ黒ってなかなか無いよ!?)

 

 

その後も何度も勝負され楽しまれていました。

 

 

楽しければよし!

新しい利用者様が加わり、少し賑やかになったさくらユニットでした。

 

この冬はインフルエンザも流行するそうなので、皆さん体調管理は

しっかりと。冬でも水分取って下さいね。

 

それでは、また!