春日部イオンへGO!

春日部イオンモールへお買い物に行った様子となります(^^♪

T様は漫画が大好きで、どれにしようか迷ってます(‘ω’)ノ

なんと同じ場所で15分以上も悩んでたんですよ…フムフム

 

 

 

 

 

そして...

Y様は、猫ちゃん😻の写真集を選んで早々にペットショップへ直行です。

ワンちゃんネコちゃんが大大大好きなY様なのです(^^)/~~~

次に向かったのは映画館前(^_-)-☆

大きく貼り出されているジブリの壁画を見ながら

みんなで盛り上がりましたよ~(^O^)/懐かしいね~

 

 

 

 

楽しい時間は早いもので…さて、帰りますかね(;´д`)トホホ

エレベータはどこだ?

イオンに詳しいT様が誘導してくれました!(^^)!

 

 

 

今日は「楽しかったね、また来ようね」って、

人目も気にせずに イチャイチャじゃれ合っているお二人さん(^ω^)

 

 

帰り際に、あじさいの皆さんにおみやげとして

アイスクリームを購入し、無事に帰ってきました~

リフレッシュできたね、また行きましょうね~(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の企画内容はNケアマネ考案によるものでした(^O^)/

Nケアマネ、いつも気に掛けてくれてThankYou!

入居者様、喜んでましたよ~(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー