第3回みちのこデイ

みちみち越谷に遊びにきましたー

今日でライオン組みんな来たよ

むぎちゃー 喉乾いてたんだー(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

どんなおじいちゃんおばあちゃんがいるのかなー(。´・ω・)?

 

 

 

 

ささのは さーらさらー

 

 

 

 

僕たちが作ったの喜んでくれるかなー?

 

 

 

 

前にきた友達は歌と踊りやったんだよねー

私たちは何をしよっかなー(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん泣いちゃった(;゚Д゚) どうしたの?

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃん仲がいいねー♪

夫婦なのかな??

 

 

 

 

いっぱいだー きんちょうしちゃう(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

やったー❕プレゼントだー❕

お菓子もほしいなぁ

 

 

 

 

 

もう帰らないと(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

また遊ぼうねー

バイバーイ( ´Д`)ノ~バイバイ