ひな祭り ①

先日のブログではお伝えしきれなかったところを、

今回はお伝えしたいと思います😄

まずはひな壇と一緒に1枚!

 

 

 

 

やはりこの一枚は欠かせませんね~(⌒∇⌒)

この時はまだ、皆さん奇麗なメイクをされているんですが、

先日までの寒さが、嘘のように暖かく予想以上で汗が止まらな~~~~~い💦💦

 

途中の皆さんの写真がこちら…

暑そうですね~😅

あまりの暑さに・・・

チックショ~~~~~~~💦💦💦

何度もお色直しをしたんですけど、いつの間にかほっぺに口紅が・・・・

 

 


さあ!

気を取り直して!

どんどん行きますよ!!

 

回った順番で、まずは3階から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、お休みになられている方が多い時間から回り始めたので、

残念ながら、お会いできなかった方もいましたが、多くの入居者様・職員に見ていただけまし(o^―^o)ニコ

 

新婚さんいらっしゃい💦を見る ひな祭り ②に続く・・・