新婚さんいらっしゃい!💦

新郎新婦入場🎵

 

 

 

 

お内裏様と、

とてもふくよかな(◎_◎;)! ふくよかなお雛様!

ゆったりと歩くお二人の姿を眺めていたら・・・

 

 

 

 

 

 

(◎_◎;)!! なんか二人じゃない💦💦

よく見たら…

二人の後ろにいるのは看護主任でした!!

 


今日は3月3日 ひな祭り!!

今年の越谷のひな祭りは一味違いますよ🎵

越谷だって、やる時はやるんです!!

皆様の笑顔の為、職員は全力で頑張りますよ!!

頑張りすぎちゃって、嬉しさのあまり泣いちゃう方😭

 

 

 

 

あまりの出来栄えに、目が飛び出そうな方も👀!!

 

 

 

 

 

入居者様・職員に大好評!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい笑顔が沢山見られた一日になりました😃

最後はやっぱりこの一枚かな?

 

 

 

 

 

今後とも、みちみち越谷を宜しくお願いします。

 

ひな祭り ①を見る