クリスマスが過ぎて

みなさんこんにちは~すずらんです(o^―^o)!

久しぶりの投稿になっちまいましたが

12月の入居者様の様子をどうぞ~💗

12月といえば、クリスマスに向けて各ユニットで

何かしらレクを行っていましたよね~

すずらんはリース作りでした!

緑の用紙でリースをかたどり、サンタとトナカイを作り上げ

リボンをみなさんに切ってもらい飾りつけをお願いしました!

1日で完成とはいかず(そりゃそうだ!)

数日かけて完成としました~☆

ハサミを使える入居者様がはりきって!

お手伝いしてくださってます💗

紙皿にボンドをつけて、最終的には

みなさんの居室ドア前に飾れるようにしています!

あらま、うとうとされているところをパシャリ💗

とってもかわいく出来ましたね~💗

以上!現場のすずらんでした~☆