クリスマスゲーム💗

他ユニットより一足遅くなりました(笑)

先日12/25は施設内でクリスマス会が行われましたね。

うちにはセンスのある職員さんがイラストを探してくれて

200枚ちょいくらいはラミネートしたんじゃないのかな?

やりすぎなくらいがちょうどいいって言いますもんね!

なるべく低価格で済ませようとせっせこ、せっせこ

イベント委員会のクリスマス担当達は

仕事中もえっさほいさと

それぞれのゲームのあれを作っていました☆

こっちはボーリングのピンですね!

カラフルに芳香剤を忍ばせました(笑)

そしてセンスのあるモーリーサンタさんが

ボーリングのレーンをツリーに見立ててくれまして

これをパズルのように組み合わせ

仕事帰りのあのひとやこのひとをとっつかまえて

完成させました(o^―^o)💗

ピンを乗せればあら、かわい💗

これをもう1パターン作ってもらいました!

組み合わせパズルには慣れて来たけど

これをきれいに貼りつけるのが…ね(笑)

あっこらへんとか、ぽこぽこしてるけどいいんです!

委員会の後に作ってたので何時まで残ったっけかな?

そして、そして💗

わなげ!

なにこの可愛いゲーム💗すごい💗楽しそう!

シーツを雪に見立てて、サンタさん達が待ち構えています!

ほっほっほ!

わしに輪を入れられたらプレゼントが

待ってるぞい💗

さて、どこに投げられるじゃろうかのぅ~💗

ゲームを終えたらクリスマスケーキバイキングで

お腹を満たして、各ユニットで楽しみましたとさ💗

他のユニットのブログで様子を覗いてみてください☆

すずらんでした(o^―^o)!

来月1/1、ちょっぱや出勤のみなさん!(6時出勤)

あったかい恰好をして屋上へ集合だ!

風邪、引かないようにね~(o^―^o)☆

遅刻しないようにアラームいっぱいやらなきゃね(笑)