ある日ある時さくらそう(飾ってきました)

施設の窓ガラスの清掃が終わったので、ステンドグラスを貼り付けに行って来ました。

 

 

 

 

 

入所者様に押さえて頂いて、職員が仮止め。

 

 

 

 

 

色々試した結果

 

この配列で貼っていく事に。横一列よりこっちの方が面白いかなと。

あと園児たちの目線、車椅子に座っての目線、立っての目線。色んな高さの目線を考えるとこれが良さそうな気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も貼り進め

ご覧の通り、いい感じ(自画自賛  してもいい出来だと思います、ホントに)

みちのこ保育園の園児たちに楽しんでもらえるといいんですが、はたして。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。