ある日ある時さくらそう

雲は多いですが、スッキリと晴れた朝の7時

 

 

 

 

 

向かいの公園に何やら沢山の人影が   どうやらお向かいのみちのこ保育園の先生方のよう、急ピッチで作業を行なっています。

 

 

 

 

この間参加させて頂いた練習の成果を見せる本番日。

今日はみちのこ保育園の運動会なんですね、晴れて良かったです。

残念ながら外に出ての観戦とはなりませんでしたが、ホールから応援させて頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前は、10月のステンドグラス作りの続きとガーランド作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色塗りをメインに行ないました。

今回はガーランド作りに少し変化を  一部ステンドグラス作りを取り入れてみようかと。

考えてみれば使用する材料は全く一緒なわけですから、とりあえず失敗はない….はず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後は屋上へお散歩

 

 

 

 

 

 

季節がら少し寂しい風景ですが、外に出るには良い気温になって来ました。

 

 

 

 

 

 

これから出る芽、実る実を見ながら散策

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしの引っ張り合いをしたりして遊びました。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。