ある日ある時さくらそう(早くも)

さぁ10月になりました。

ハロウィンのステンドグラス作りが ついこの間終わったばかりですが

今月もやります、来月に向けて。

テーマは紅葉、落葉です。

先月のデザインが凝っていたので、今月はシンプルにしてみました。

 

 

 

 

 

 

まずは恒例の色塗り、どんな葉っぱになりますか。

 

 

 

 

 

 

葉っぱは同色にしたみたいですね。シンプルなデザインなので落ち着いた仕上がりになりそう。

 

 

 

 

 

 

やることは先月と同じ 塗って貼る、塗って貼る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、慣れた様子が伺えます。

 

 

 

 

 

 

作業の進みがスムーズです。

 

 

 

 

 

 

皆で作ったので、あっと言う間に完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも真ん中の葉っぱの所は、何か工夫を凝らしてみても良いかも知れませんね。

まぁ今日のところはここまでという事で。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。