【みちみち写真館】あさがおユニットの日常

朝夕はめっきり冷え込みが強くなり、早番の自転車通勤の時間帯には、そろそろ薄手の手袋が必要かなと思いを巡らせております、こちらあさがおユニット職員Hと申します。

写真を撮る時間もないほどの激務で、また撮影しても上げる時間もあったもんじゃないってユニット職員のT先輩にぼやいたら、「僕が現場回しますからやってもらっていいですよ」と、なんともありがたいお言葉を頂戴致しまして、隙間時間で撮りためているあさがおユニットの利用者様の日常をお送りしたいと存じます。

タイムリーなお写真をお届けしたいという身上でやっておりましたが、すみません、、先月のお写真となります。敬老会のお祝いのカードをお渡ししております。

敬老会はご家族様がいらっしゃいましたね!F様

綺麗に光が差し込んでいる素敵なお写真です

こちら弊法人みちみち大宮北から助っ人で来ているTくん。すぐにユニットになじんでバリバリ仕事してくれる頼もしい若者です

一緒にS様ともパチリ

T様も声を出して訴えてくれたり、笑顔をとてもよく見せて頂けるようになりました。

隣のひまわりユニットのリーダーOさんがO様に声掛けしております。「Oさんが笑ってくれた!」ってこの後大騒ぎでした!

隙間時間を見つけて、日光に少しでも当たって季節感感じて欲しいとベランダにでました。まだまだ残暑厳しい30℃オーバーの外に出ると「暑い。。」と日差しの強さに驚いた様子のO様で御座いました。

季節の変わり目真っ盛りといった様相ですが、皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ

※撮影の為、マスクを外しております

あさがお職員H