敬老💗花束

みなさんこんにちは(o^―^o)すずらんです☆

先日は敬老のお祝いがありましてね、

傘寿や米寿、いろんな寿を迎えた方達には

特別なケーキが施設から提供されました。

他の方達には和菓子の練りきりが提供されましたよ☆

お祝いの為に、ご家族様もいらっしゃり

楽しそうに過ごされていました(o^―^o)💗

みちみちが気になってきたそこのあなた!

メダカや金魚を飼ってるおにーさん!トマトを育ててるおねーさん!

学生さんのボランティアも大歓迎☆

是非とも一度、見学にいらしてくださいね~💗

さて、本題の写真たちです!

すずらんのリーダーさんがみなさんの為に

花束を買って来てくれました!

ピンクと黄色がいいです!と希望したらこんなに可愛くしてくれました!

花束の妖精さんたちも喜んでいますね💗

真剣に選んだのよ~☆おほほ☆

やっぱり花束ってうれしいですよね~💗

そこにあるだけでうっとりしちゃ~う💗

お家で花を育てている男性陣(ぱぱさん)も多いようです。

奥さんの趣味で一緒にやってたらはまったのかな?

この日は敬老のお祝いということで、

記念に手形もとりましたがまた次回です!

 

※写真撮影時、マスクをはずしています!