敬老💗手形レク

みなさんこんにちは(o^―^o)すずらんです💗

9月もあっという間に終わりますね~

やり残したこと、ないですか?

伝え忘れたこと、ありませんか?

仕事だと帰ってからあれもこれもと思い出すんですがね。

よくあるのは、携帯を会社に忘れて家に帰宅!

家の鍵を会社に忘れて気付かず帰宅からのUターン!

あるある~(o^―^o)(笑)

みなさん夏の暑さも混じってお疲れの様でちらほら見かけますよね!

手形レクのご報告スタートです☆

絵具をてのひらにびた~っとつけます!

指の関節あたりが中々絵具のつきづらいところ!

指のほそいこと~

袖についちゃいけないからめくってね~

こちらは職員で手にぴたぴたつけていきます☆

ぴた~っとね☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。