漢字脳トレ

マッサージがお得意なすみれ職員が

T様の足をマッサージしてくれています☆

おかげさまで、すよすよ…。

あ~、気持ちが良かったなぁ~…。

夢の国へいってきます。

こちらはつい先日、理美容へ行って参りました~

「男前になっただろ?」

「あら、ほんとね!男前がいるわ~」

こちらは?小さい葉っぱたちが育ってきましたね~

いつも大事にお世話してるのよ~

あら~こっちからでもよく見えるわ!

観葉植物があると空気もきれいな感じがしていいわよね~

と、仰っているかのようなあなたは?

もう💗わたしよ~!

こうして、みなさんとお茶するのが

とっても楽しいわ~💗

そういえば、私みなさんにクイズを出したかったのよ!

これ!分かりますか?

右の漢字が難しいわよねぇ~!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

漢字クイズの答えは次回!