ある日ある時さくらそう(あっという間に)

月日が流れるのは速いですね、本当に、恐ろしいほどに。

もう月1イベントの音楽療法の日がやってきました。

あっという間の感じですが、確かに一か月経っているんですよね、全く実感が湧きませんが。

 

さぁ今日も皆で色んな楽器に挑戦です。

 

 

 

 

 

 

もう皆さん手慣れた感じに見受けられますね。

今日は秋に鳴く虫の音色に合わせて演奏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアコーディオンを弾く先生と一緒に。

 

 

 

 

 

 

美空ひばりや橋幸夫など昭和の名曲に合わせて演奏です。もちろん歌ってもOK🎵

途中おトイレに行かれたF様「今ね、歌謡曲やってんの。早く戻らなくちゃ」と。

 

 

 

 

 

 

戻って演奏に参加、とっても楽しそうでした。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。