埼玉だっていいとこだ!

ひたむきに時を重ね ♪

想いをつむぐ人たち ♪

ひとりひとりの笑顔が いま

僕のそばに ♪

巡りあいたい人がそこにいる ♪

やさしさ広げて待っている ♪

山も風も海の色も ♪

いちばん素直になれる場所 ♪

忘れられない歌がそこにある

手と手をつないで口ずさむ ♪

山も風も海の色も ここは ふるさと ♪

 

みなさんのふるさとは、

どんなところですか(o^―^o)?

 

私のふるさとは、電車のない田舎ですが

白い砂浜と海がすご~くきれいなところです☆

都会からの移住者が多いようで。

夢の国に負けないくらい、自然の力で

楽しいアトラクションが味わえます(笑)

南の島特有の島時間で遅刻する時もありましてね~(笑)

いつもすみません、職場の人達にはご迷惑をおかけしています。

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すみれユニットより、嵐/ふるさとでした~☆