金魚がゼリーの中に…!?Σ(゚Д゚)

こんにちは!たんぽぽユニットです!(^^♪

暑い日が続いていて、身体が溶けそうな感じですね~(^▽^;)

 

先日、たんぽぽユニットではおやつ時に夏を感じる可愛いゼリーを皆様に提供しました!

それがこちら!

 

 

 

 

 

金魚が2匹いる可愛いゼリーです!

(≧∇≦)キャーッ♡ (笑)

 

それではー召し上がって頂いた様子をお届けします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は黙々と召し上がっています!

 

 

 

 

 

 

 

H様もゆっくりと召し上がっています~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

M様は「金魚が可愛くて食べられないよ~」と仰っていました。(´艸`*)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

N様はニコニコと笑顔をみせ、カメラ目線!(^^)v

いいですね!

 

皆様、美味しそうに召し上がっていました!

 

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。