「夏」セプテンバーさん

「夏」ってだけでキラキラしてた ♪

ちょっと、あんた~

夏ってだけでキラキラどころじゃないわよ

暑くて気持ちもどんよりよ!

あの気持ちがすきなの ♪

あらやだ!歌聞いてる間に私のフランクフルトが!

食べ終っちゃった!?と思ったら机に置いただけだったわ~(焦)

もう少しだけここにいさせて ♪

そんな顔で僕みるの ♪

司会が歌ってるからさ、私が説明するとね。

今回のレクは夏祭り気分を味わおうってゆうあれでね、

業務スーパーで焼きそば3㎏、この大きいフランクフルト

あとノンアルのお酒やジュースをお昼にいただいたのよ。

手と手をとれば揺れる心が ♪

そうなのよ、どっちから先に食べようか

心ってこうゆう時にすご~く揺らぐわよね~

抱えた不思議 それはテレパシー ♪

でもやっぱり私はこっちからかな💗

ケチャップかけて~いただきます💗

さぁ今だから この声だから ♪

そうね、いまのうちよね!食べなきゃ損、損!

さぁ今ならば この声ならば ♪

わぁ~美味しく焼けてるわよ~

あ💗ケチャップついちゃった(てへぺろ☆)

こんな僕だけど そう君となら ♪

うぉ~!飲みたかった酒だ~!みなさん、乾杯☆

そう、みなさんとなら気楽にゆっくり飲める気がするぜ~

何もないけれど そう今ならば ♪

そうそう、今ならグビッといけそうだ~!

この声ならば そう君となら ♪

響く気がしたんだ ♪

っか~!うまいな!久しぶりに飲んだよ!

おかわりしていいのか!?

あぁ この季節が語るもの ♪

あぁ この季節が繋ぐもの ♪

今日のお昼はご馳走ね💗

RADWIMPSの曲に合わせてレク実況でした(o^―^o)☆

ブログ更新が滞ってしまいすみません。

この日はお昼ご飯に、焼きそば・フランクフルトを実行し

おやつの時間にもレクを行いましたので次回はおやつレクを

アップしますね~☆

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆

 

※食事中です。換気や手消毒行い、マスクは食事後に着用しています。