あやめの日常。

皆様、こんにちは、あやめです。

本日は、とある日のあやめユニットの風景をお伝えします。

おやつタイムも愁傷し、夜ご飯までのまったりとした時間。。。

皆さん、黙々と塗っています。

 

 

大人の「塗り絵」です。

Sさんは、「あまり好きじゃないんだ」と話すので、

「お家ではいつも何をしていたんですか?」と聞くと、

「いつも寝ていたよ~わはは」と話してくれましたが・・・

結構真剣にぬりぬりしています(^▽^)/

Yさんは結構好きみたいで、「これ塗りませんかー?」と言うと、

張り切って塗って下さいます。

 

 

 

では、最後に皆さんで!

笑顔のいい写真が撮れました♪

 

※撮影の為、マスクを外しています。