ある日ある時さくらそう(もどき)

さぁ、たっぷりと密の詰まった蒸しパンもどき(通称パンケーキ)が出来上がりました♪

 

 

 

 

 

レシピ通りに作ったんですけどねぇ、企画名もふわっふわの蒸しパンだったんですが。

まぁ出来てしまったものは仕方がないですね、トッピングしましょ。

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームを好きなだけかけて

 

 

 

 

 

 

フルーツソースを2種、これもお好きなだけ

 

 

 

 

 

 

 

最後にメープルシロップ、もう思う存分どうぞ。

今回、ふわっふわの蒸しパンのはずが、密の詰まった蒸しパンになってしまったので

 

 

 

 

 

 

ムース食、極刻み食の方はもちろんですが、刻み食の一部の方にもミキサーにかけた物を提供させて頂きました。

でももちろんトッピングはご自身で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで味が悪いと眼もあてられない所でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか面目を保てた感じでホッとしました。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。