会えたね(^^ゞ

5月から、居室面会が出来るようになりました♪

そこで、チラッとだけ

ひまわりユニットでのご面会のご様子を!!

おやつタイムを過ごされていましたが、

フロア内に「おば~ちゃん!来たよ!」の声が・・・

M様にお伝えし、指を指し見ていただくと食べていた手が止まり

目がまんまるくなり、少し驚いた様子でした!

けど、そのあとの笑顔は職員見てるだけで嬉しくなります☆

では、居室へ戻り少しほんの少しですが家族の時間♡

面会中は、居室の扉を開放しての対応です。ご家族にお任せして、職員は他の方と過ごして

いましたがあまり大きい声を出さないM様ですが時折居室の方から元気な楽しそうな嬉しそうな

声が聴こえてきます(*’▽’)

「お時間になりました。」をお伝えするのはとても心苦しいのですが

声を掛けさせて頂き終了となります。。。

ご家族様にファミリー写真をブログへの許可も頂きましたので、お写真をちらりと!

 

 

 

 

 

お孫さんとご一緒に📷

またお待ちしております♪お洋服の用意もありがとうございます!

早く好きなだけ、好きな様に自由に皆様が逢える時がきます様に!

 

🌻ひまわり🌻

 

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。