ある日ある時さくらそう(散髪)

N様にご家族からプチパウンドケーキの詰め合わせが

 

 

 

 

 

一つ一つ違うドライフルーツがのっていて、とてもオシャレ。

 

 

 

 

 

 

ティータイムにお好きなものを1つ選んでいただいています。

ティータイムが楽しくなりますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

好き放題に伸び、台所の豆苗のようになってしまったセダム。

ちょっと刈り込むかと思っていたところ、Y様が「私、そういうの得意です」と。

渡りに船?願ったり叶ったり⁇  もちろんお願いしました。

 

 

 

 

 

楽しそうにカット、仕上がりは?

 

 

 

 

 

サッパリしました。

 

 

 

 

 

 

かく言うご本人様も、訪問理美容を利用されてサッパリ。

ジメジメする今、いいタイミングでしたね。お似合いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

S様にご家族から

お祝い事の時に、蘭はよく贈られるので目にしますが、この色はチョット記憶にないですね。

 

 

 

 

 

 

お部屋に飾らせて頂きました。

ご本人もとても気に入られたよう

 

 

 

 

 

 

就寝前でしたが、あまりにいい笑顔だったので失礼して1枚。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。