口からたらり

みなさん、こんにちは(o^―^o)☆

すみれユニットです!

あ~夏に近づくにつれて、お酒が飲みたくなってくる

炭酸が飲みたくなってくる

そんな時期ではないでしょうか☆

ほぼ毎日飲んでいる方は別として(笑)

先日、すみれユニットではたこ焼きぱーてぃーが開かれました~💗

それじゃあ、早速いってみよ~☆

そこのお兄さんたち~!たこ焼きの準備は出来てるわよ~!

手先が器用な事は私に任せて!

見てみて!お兄さんたちが切ってくれた

このタコ!楽しみだわ~💗

ここは私の出番のようね💗

たくさん生地をいれるわよ~!

勢いが大事よね☆

私もみなさんにとっておきのものを出せるように

お手伝いしなくちゃね~☆

具だくさんに入れましたね~💗

さ!くるくるまわして、

じっくり焼いた後は、好きなだけ食べちゃおう☆

皆さんの分もとりわけてくださってます(o^―^o)

仕上げに鰹節とソースを足して

それからのんあると一緒に💗

いっただっきま~す💗

ありがと、ありがと、ありがとよ~💗

もう💗美味しすぎて

ソースが口からたらり(o^―^o)

どれもこれもお兄さんたちが

準備してくれたおかげだわ~

美味しくて×3 ♪

とろけちゃ~う~ ♪

うっふふ💗

 

すみれユニットからたこやきレクをお送りしました~!

 

またね~☆