ダックの物語

ぴんぽーん、ここから先は優しい目でお願いします💗

よいしょ、よいしょ。

おやおや、リーダーさんの後ろになにかいますね~

ふぅ!やっとここまで来れたぞ!

やあ、また会ったね☆僕はドナルドダックだよ

みんなに遊んでもらいたくてまた来ちゃったよ!

よ~し、ここから近道ジャンプするぞ~!

え~い!!!

どーん!!

さ、僕もN様のマネして足を組もう!

ほら☆お揃いの足組みだよ~

わ~!そんなこんなではしゃいでたら

落ちそうになっちゃったよ~!!たすけて~!!

もっとひっぱって~!

からの、どーん!!

た、たすかったぁ~!

ここから先はみんなとお喋りタイムだよ💗

みてみて、K様も笑ってるね~☆

おれの部下だぜ~☆

たまたま通りかかってもおれがいるからには

逃げられないぞ~(笑)

わ~い💗

大好きな職員さんたちと入居者様たちと戯れました~

へへ💗

と~っても癒されるでしょ💗

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すずらんユニットからダックの物語でした(笑)

またね(o^―^o)☆