【みちみち写真館】お誕生日のお祝い【シャンパンタワー】

いつもお世話になっております。

本日は、お誕生日月の利用者様のお祝いがあるとのことで、さっそく駆け付けました!

なんと今回は、レクリエーション企画者Nさんがなんとも豪華なシャンパンタワーを立案。見事に予算が通り、お祝いの運びとなっておりまして

お誕生日月を迎えられる O様が、ユニットのラウンジでお待ち頂いているご様子です

シャンパーニュという訳にはいきませんで、それでも皆様に美味しく頂いてほしいということで、甘めのサイダーと

甘いシロップを使いカスタマイズ

炭酸のカルピスを使ってカクテルしてみたりしています

さて、ど真ん中に装飾を施しまして

お隣の協力ユニットであるあじさいユニットからも、沢山の方々がO様のお祝いに駆け付けて下さいました!

シャンパンタワーを見た方々は、口々に「凄いわね!」と、驚いておりました

真ん中のシャンパンタワーには、ご本人様に注いで頂きます

ご挨拶があり、乾杯!とても素敵なお写真撮れました!

それではしばしご歓談下さい

ささやかでは御座いますが、企画者の職員Eさんが、チョイスしたプレゼントがO様に贈呈されました

中身は除圧にも使えるくじらのクッションでした!高々とくじらをかざして下さいます

お祝いのシャンパンもとい美味しいジュースも大変好評で、皆様二杯目をお代わりされる方も多くいらっしゃいました。沢山飲んでも酔いはしませんので、ご安心下さい。

プラスチックのシャンパングラスとはいえ、グラスが変われば場の雰囲気もぐっと変わります。

企画者Eさんが「来年の誕生日はタワーを一段高くしますからね!来年もお祝いしましょうね!」と、そんな心温まる会話の中、沢山の方に祝福されたO様、94歳のお誕生日、おめでとうございます!94歳の一年が素敵な年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

※撮影の為、マスクを外しております