ゲームをしました。

皆さん、こんにちは。うめあやめです。

とある日の昼下がり。

数人集まって、ゲームをやりました。

「ジェンガ」

ご存知ですか?

実は、なんとなく聞いたことはあるものの、わたくしも詳しくは知りませんでした。

ブロックを抜いて、そのブロックを上に積み上げていくゲームです。

よく調べずに始めてしまったので、ブロックを抜いた後、上には積み上げず。でした。(^▽^;)

ですが、皆さん、大いに盛り上がりました!!!

最初はいいのですが、段々進んでいくとブロックを抜くのが難しくなってきます。

「怖いからもういいわー」と言う方や、「ここを抜けばいいんじゃない?」とアドバイスをくれる方、見ているだけの方、様々でした。

 

また、やりましょう♪(^▽^)/