うれしいこと

みなさん、こんにちは~(o^―^o)☆

すずらんユニットです💗

週2回、入浴するお楽しみがありますが

お風呂にレッツゴーする前にわくわくしてますよってゆう写真↑

お部屋からフロアまで出て来られ、

お風呂の順番待ちなT様です☆

そんな時に縫い物得意なK様がT様のもとへ寄り添い

優しく声を掛けておりました(o^―^o)

T様も一生懸命話を聞いています☆

のんびりお話を楽しんだあと、

お風呂へレッツラゴーしまして

再び、ユニットのフロアへ戻ってまいりました~

この時、ちょうどおやつ時でして、

これまたちょうどいいタイミングでケアマネさんが来てくれてて

T様のおやつの食事介助をしてくれました~(o^―^o)

ありがたや、ありがたや💗

すずらんのユニットを出ると右に大きな機械浴があるんですけど、

他のユニットの方も使用したりするので、

その度にT様達やすみすず入居者様に会いにきてくれます。

ユニット異動した職員さんたちがたまに来てくれると

顔見知りな人たちはうれしいもんですよね~(o^―^o)

 

すずらんでした(o^―^o)💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。