爆買い注意?!🐷 お買い物デー💗💗💗

こんにちは!うめあやめユニットT木です✋😁💜

 

 

先日6/11に洋服訪問販売会が行われました!👏

こちら、入居者様と職員にて特設会場を見て回り、好きな洋服や肌着、ズボンにジャケットやパジャマまで買い物できるイベントとなりました(会場の様子を撮り忘れました😭)

施設として初の試みであり、ここ最近でのコロナ規制の緩和に伴い開催に至ったというわけですね😃

ここでショッピングを楽しまれたご入居者様の様子をお届けしますね👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は、素敵な上着をご購入(^^♪ ご自身で選んだという事もあり、大変喜ばれていました👌💗

 

 

 

 

 

 

 

 

K様もご自身にて選んで頂きました👌 夏に向けて素敵な上着をご購入されました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

O様は新しい洋服に、「よかった、これで快適に過ごせる」と素敵な笑顔を浮かべて話されていました💛

 

今回「ご自身にて選ぶ」という、コンセプトのもと、特設会場は施設1階部分を大々的に使用していました

久々のお買い物で嬉しそうな方や、じっくり吟味する方、他ご入居者様とお買い物を楽しみ談笑する方等々、、、

普段では見られない一面を見ることができ、ご入居者様個人が何を求めているのか、深く考えさせられる日でした💦💦

 

こういった企画のもと、様々な買い物イベント(お茶菓子や介護用品などなど。。。)を実施出来たらなと感じました✋

 

以上、T木でした💜