梅雨ですか?

今年もこのじめっとした季節がやってきますね~

家でセットした髪の毛もうねうねしちゃいますよね~

そんな中、縮毛矯正や髪の毛つやつやさらさらの人達は

準備万端で梅雨とも仲良くできますね☆

うん、私も予約しよう!

しかしこのじめっとした空気で

体調を崩される方々もいるかと思いますが

無理せずやっていこうではありませんか(o^―^o)!

無理をすると口からキラキラが流れ出てきますからね(笑)

 

前置きはよいとして、先日すみれユニットに

きれいな紫陽花が到着いたしましたよ~

あれ…?この写真いつかアップしてなかったっけ…?

多分してないわよね?

だってこんなに驚いているんだもの!

小さい花が集まるとこ~んなに可愛いんですね~

まじまじと見つめています☆

アネモネじゃなくて、なんだっけ?

あの~ブルー…なんだっけ?

あのお花にも似てますよね~Σ(゚Д゚)

ネモフィラ!

そうネモフィラ?で合ってるかな?

うん、似てます、似てますよ!

みなさんの素敵な笑顔と可愛い紫陽花でした~(o^―^o)☆

またね~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。