ある日ある時さくらそう(好きなんです)

カラオケが好きなんです。

そんなO様の一言で始まったカラオケ大会。

 

 

 

 

 

知っている歌なら、皆で口ずさみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お上手な歌には、聞き入り、どよめき、喝采。

 

 

 

 

 

 

順々にお歌を披露して下さいました。

 

 

 

もちろんO様も

日頃からテレビの昭和歌謡などを観ながらお歌を歌われているそう

歌うことは、肺の中の肺胞がつぶれるのを防いでくれるので、とってもいいそうです。

 

 

 

 

 

 

「好きこそものの上手なれ」とは言いますが、好き=上手ではないのが世の常。

ですが…O様は素敵な歌声を披露して下さいました。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。