ある日ある時さくらそう(みちみちならでは)

保育園の園児たちが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とっても嬉しそう。保育園を併設している、みちみちならではの光景。

 

 

 

 

 

 

みちみち大宮は開設した年にコロナが流行り出したので実現していませんが

コロナの流行前、他のみちみちの施設では保育園の運動会を観戦していました。

入所者の皆様は大喜び!

いつも遊びに行っている、おじいちゃんおばあちゃんが応援してくれて、園児たちは大張り切り!!

とってもいい関係。

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いてきたので、みちみち大宮でも実現するかもしれませんね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

公園ではバドミントンをしている人達がいます、庭には紫陽花が

それをボ~っと見ながら、ちょっと食休み

今日は皆ですいとんを作って食べたので、お腹いっぱいの午後なのでした。

その模様は次回にでも

 

写真撮影の為、マスクを外しています。