リラックス

みなさま、こんにちは~(o^―^o)

すずらんです☆

こちらご自身でお持ちのソファ椅子です💗

お部屋にあったのを職員さんがリビングへ持って来てくれました!

そしたらほら、こんなに

リラックスしてますよ~☆

座り心地抜群のご様子です💗

ユニット内にあれを設置する日が来ようとは…💗

どこかのユニットには既にあるあれです☆

ふわふわの…💗

すずらんユニットのあれは果たして希望通り

納品されるのでしょうか!?

楽しみですね(o^―^o)☆お披露目が☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すずらんでした(o^―^o)またね~☆

 

このブログをパソコンでぽこぽこしているなか、

すみれユニットからきれいな歌声が聞こえています💗

みなさんほんとにお好きですよね~うっとりしちゃう(o^―^o)