ベビーカステラを食べて幸せに(´艸`*)♡

皆様、こんにちは!(*’▽’)

さくらユニットです(^^♪

 

つい先日、おやつの時間にベビーカステラを作り、召し上がって頂きました(*^^)v

味は、チョコレートとチーズとプレーンの3種類!

職員さんが頑張って焼いてます(^o^)丿

いい匂いがしてきました(*’▽’)

 

N様はニコニコ笑顔でベビーカステラをパクリ♪

S様も大きなお口を開けて食べてます!

 

S様は味わって食べてますね(^^♪

 

K様はカメラを向けると目線をこちらに向け食べてます!いいですね!(^^)!

 

C様も美味しそうに食べています!

 

S様は頬張って食べています!

 

Y様はカメラ目線でベビーカステラをパクッと1口(*^^)v

 

 

 

皆様、美味しかったとの事で召し上がっていました!(´艸`*)

 

今回企画して頂いた職員さん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。