第1回ガキの使いあらへんで!チキチキ!うめやめカラオケ大会~!!

日差しが強くなり、日焼けを気にするこの季節…

今日もお昼ご飯を食べ、おやつを食べようかと普段と変わらない様子の皆様😁

天気が良いので散歩でもしようかと考えつつ、のんびり1日が過ぎようとしている中、ここで職員T木の脳に電流走るッ…!

T木「そうだ。カラオケをしよう・・・!」

と、いうわけでカラオケを準備いたしました!!

 

 

 

うめあやめのご入居者様をお誘いし、準備完了です!!😁
懐かしの歌謡曲や懐メロを歌い大盛り上がりを見せるカラオケ大会!

 

そんな中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらS様、きよしのズンドコ節を素晴らしい笑顔にて気持ちよく歌って頂きました!!😂
思わず、職員一同・・・ 「き・よ・し・!」と合いの手(笑)

 

みちみち大宮では移動式のカラオケ機が備わっていますので、こういったレクリエーションも実施可能なのです😁

 

今後も入居者様に喜んで頂けるよう、様々なレクリエーションを実施し、発信していきたいと思います~!
以上、うめあやめユニットT木でした!