陽春の候

 

ちょうどおやつの時間、わたくしがユニットにお伺い致しますと、

職員Eさんが「カメラが来ましたよ」と、明るく利用者様に声掛けしてくれました

先日、ご家族様からお持ちいただいたテレビを居室に設置したのですが、そのテレビについて、「テレビは、もう映りましたか?」と、お伺いしますと「うん、映ってるよ!見てってよ! 」

「あっ リモコンは枕の横にあるよ」と嬉しそうに返答してくださいました。

O様、居室の新しいテレビ、よかったですね。わたくしもO様の嬉しそうな笑顔をみれたことがとても嬉しかったです。そんな瞬間をパチリ!

優しく穏やかで、素敵な笑顔をカメラに向けて下さいました

「撮影よろしいでしょうか?」のお声掛けに

満面の笑みでハイ、ピース!

職員Eさんが「撮影きましたよ」と、お声掛けすると、

とても可愛らしい笑顔を向けて下さっております。その瞬間をパチリ!

利用者様の笑顔が、撮影をしておりますわたくしにとっても

日々の活力になっております。いつもありがとうございます!

 

※撮影の為、マスクを外しております