春の訪れ・・・♪

こんにちは!あやめユニットT木です😁

あやめユニットの日常をお届けします!(^_-)-☆

本日は、「みちのこデー」という施設横に併設されているみちのこ保育園との交流会が開催されていたのですが、

大宮の園児よりとても素敵なプレゼントを頂きました(^○^)

 

 

 

 

 

 

こちら、クレパスにて描かれた景色に鮮やかな桜の折り紙が舞っている素敵な一枚となっています!(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

本日より埼玉県全域に桜の満開速報が出ましたが、みなさまは桜を見に行ったりしましたでしょうか!?

私は夜桜巡りに没頭しており、夜な夜なドライブする毎日です笑

 

 

 

 

 

 

 

先日水槽掃除してもらい、ご機嫌な金魚ちゃん💛

 

それではまた!