土曜の昼下がりのちょっとした一コマを

いつも大変お世話になっております。

 

タイムリーな今をお届けしたい!ということで、お写真本日14時を少し回ったところ

おやつ前のお時間で御座います。

M様にお声がけ致しました。

「今日はダメ!」と仰られながらも、「やっぱり撮ってもらおうかしら」と。

「友達がね、いつも見てるって、こないだ電話くれたの!」

 

それでは元気なお姿を、お電話下さったお友達にもM様のご家族様にも

また、沢山見て頂きましょうよ!と

「そうだ!私の部屋が変わったところ、まだ娘が見てないから写真撮ってくれる?」との事でM様の居室へお招き頂きました。

とてもきれいに整頓された素敵な空間

「そこに飾ってある絵はね・・・」と、笑顔でご説明頂きました。

お部屋ご案内頂きまして、ありがとうございました!

ブログトップページより、YOUTUBE施設紹介の動画に1:28に出演しております。是非ご覧下さい!

皆様思い思いのお時間を、過ごされております

 

ちょうど居室から自立でリビングに向かおうとされていました。

「元気なお姿、ご家族様に是非見て頂きたいので、1枚だけお写真宜しいでしょうか?」

「写真はダメ。真実が伝わらないから」とピシャリ

そんな会話を賑やかに交わしつつ、たまに見せて下さる表情をパチリ

自立走行にて、車椅子でしっかりと移動されております。

お写真撮ることに快く承諾頂けまして、このSHOT

 

皆様お元気にお過ごしになられております。

まずは取り急ぎご報告まで

※撮影の為、マスクを外しております。