2月のあまいレク ①

はいはい、どうもどうも~こんにちは!

お久しぶりではないでしょうか?

すずらんです~(o^―^o)☆

ギリギリ、2月以内にアップ出来そうで良かったです!

はい、今月のレクレーションはですね

「遅れてごめん!バレンタイン企画!」と称しまして

とってもかわいいドーナツを作りましょう~企画~💗

用意するもの!

パイシート・お好みのチョコ・お好みのカラーシュガー

簡単に言えば3点です!

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにパイシートを三つ編みしてわっかを作ります!

時間が経つにつれてやりづらくなってくるので、

今回は手袋無しで、手消毒を行ってから作業をしています!

みなさん最初は苦戦してましたが2回目は

うんと上手くなり編み込むのも余裕そうでしたよ~(笑)

 

わっかになったら焼きます~!

予熱210度設定にしておきますよ~!

続く(o^―^o)