~誕生日ケーキとプレゼント~

皆様こんにちは~

以前2月のハッピーバースデーの入居者様を

ご紹介しましたが、今回は続編という形で

ご紹介して行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様からお誕生ケーキを頂きました!

ご本人様も大変喜んでおられましたよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の食べ物はおやつのどら焼きです

 

流石にお一人では食べきれないため、

あさがおユニットの入居者様にもお裾分け

させていただき、美味しくお召し上がりに

なりました!(^^)!

ご家族様ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして誕生日プレゼントもお渡ししました!

ご本人様もお気に入りの様子で早速愛用されて

おります(*^-^*)

 

 

それでは今回はここまでです!

皆様またあさがおブログにてお会いしましょ~

 

 

 

※写真撮影の為、マスクを外しております。