2月のあまいレク ②

続きです~☆

みなさんが愛情込めて編んだものを

210度の最初は10分で様子をみま~す!

あら!膨らんできたわね!

もうちょっと焼き色が欲しいわね~💗

焼き時間はお好みでプラスしてくださいね~

これでどうだ!良い感じ~💗

あっちっちなのでここから先は気を付けてくださいね

さてこれからが楽しいところ~!

編むのも楽しかったですけどね~(笑)

準備は整ったぜ☆

いちご・ちょこ・ろーすとちょこ

これをアツアツのドーナツにかけていきます!

そしてお次がラスト~💗

ちょこのかかったドーナツにみなさんそれぞれ

好きなようにカラーシュガーでトッピングをしていただきます!

 

 

続く~(o^―^o)💗

 

※お茶を飲みながら楽しくトッピングされてます💗