私に任せて!

ライスペーパー餃子って知ってますか?

韓国で流行ってますよね~☆カリカリ☆もちもちの💗

インスタでやってたので作って食べました~(o^―^o)

そのうち、バリエでも出てきそうですよね~♪

 

はい、おはこんにちは(o^―^o)

すずらんです~☆

あら💗この方は、刺繍が得意なKさまね☆

時間さえあれば色とりどりに

こちょこちょやってますよ~

こないだは、娘さまのズボンの糸がほつれていたので

ちくちく補強したり男前な発言もありました!

「他の人の衣類で直すものがあったらどんどん持って来て!」と。

他の階の利用者様の衣類もちゃーらーへっちゃらーですよ!

自分に出来る事、すきなこと、

たくさんおしゃべり出来ました~(o^―^o)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

ちゃお(o^―^o)☆