へい♪へい♪×2

歩いて歩いて 転んで平気なふりして♪

あなたに向かう道を♪

走って走って 胸いっぱいで歩いて♪

あなたに向かう道を♪

へい(o^―^o)♪

これを聞くと体がノリノリになりますね~(笑)

BUMPの新曲、もう聞きましたか~?

 

先日、だいぶ先日、新しくすずらんユニットに

おいでなすったKさまです☆

よろしくお願いします☆

そしてですね、ついに10月ハロウィンの壁画が完成しました!

おやおや、ここにもかわいいかぼちゃまんが💗

わたしも混ぜて~!

イイ感じに決まってるわね~

みなさんがんばってましたものね~

それぞれの良さがしっかり出てるわ~!

やっと完成したわ~!

あの黒画用紙に貼ったのはカボチャになったんだね~

あめちゃんもかわいく出来たわ~!

ハロウィンの期間は短いけど楽しみですね~

お菓子いっぱい出るのかな~💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

またね(o^―^o)すずらんより