夏の思い出「たまには良き♪」

まだ夏の思い出は続きます!!

アイコンにチラッとお目見えしてますが・・・

夏のテレビCMを観ていると

「美味しそうね~」「飲みたいわね~」

なんて、声がよく聞こえてたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

T様が持っているコレコレ♪

プシュッとなって、ごくごくイケちゃうアレ(>_<)!

そう!ビール🍺

 

 

 

 

 

 

 

とても、素敵な笑顔のS様。

この日は、色々なノンアルコール酒を用意させて頂きましたが

S様は梅酒サワーを選択♡

 

 

 

 

 

 

 

勢いよくビールを選択し、美味しそうに飲まれるN様♪

 

 

 

 

 

 

 

「かんぱ~い♪」として既に2本目でした!笑

(2本目は、ワインを飲まれていました・・・もしかして、酒豪?!笑)

 

 

 

 

 

 

 

お味をお尋ねすると、

「美味しいよ♪」とお答えしてくれたH様と

どんどん食べられるM様。

久々のお酒に喜んで頂き職員も嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

さあ、飲んで食べた後は皆でお散歩!!

 

 

 

 

 

 

まずは、エレベーターに乗り込んで・・・

(おっと、イケメン職員のKさんカメラ目線!笑)

ここでも仲良しな2人は手を繋いでます(^^♪

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中、外出する機会が中々ないですが

やっぱり外に出る事は気持ちが良く皆様自然と笑顔が溢れます☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたら、休憩して・・・

 

 

 

 

 

また皆で歩いて、また休憩して

 

 

 

 

 

 

最後は、ひまわりユニット皆で写真撮影📸

(職員も便乗して。笑)

 

 

 

 

 

 

これにて、ひまわりの夏の思い出話は終了です。

入居者様の心にたくさんの向日葵の様な思い出が残ってくれていると

幸いです( *´艸`)

 

 

🌻ひまわり🌻

 

 

*撮影のため、マスクを外させて頂いてます。