ピックアップ集スタート!

こんにちは~

すみれです(o^―^o)☆

ここからすみれユニットの

入居者様、ピックアップ集を載せていきたいと思います!

やさしいめでご覧ください☆

 

あら、先生。

(職員=先生)

もう秋なのね。

切ない季節ね…。

 

うふ💗

わたし、実は

先生のことが好きなんです💗

ずっとガラス越しに見てたんです💗

でも意識すると話せなくて…

(全力で話しかけてきますけどね)

 

先生の手って大きいんですね。

親指の長さがこんなに違うわ。

この筋、いい筋をしているわね。

 

 

 

 

あら、いつのまにか

先生に負けていたのね。

でも私の本気は

ここからよ💗

先生との絆は…。

 

 

これはね、

こないだみなさんと

モンブランを作ったのよ。

先生たちのアイデアがとても

素晴らしいの💗

 

 

ああ💗

とっても美味しそうだわ💗

先生たちが作ってくれたものは

全部完食に決まってるじゃない。

ごちそうさま💗

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

お次は誰かしら?