ウィルの想いは通じるのか…

みなの衆!

わたしたちも

未知なる世界へと行かないか!

さあ、

こわくない。

 

私たちの運命は常に

絡み合っている。

交わることなく…。

エリザベス、あの日君に会った時から

ずっと想ってた…。

 

なんのセリフか分かりましたか?

てれれってって♪

てってってって♪

てっててれ れれ♪

聞こえてきますのは

パイレーツオブカリビアンの

あのBGMですね☆

 

エリザベス…。

陽ざしがあついのかい?

こっちを向いておくれ

そのきれいな瞳を

ぼくに見せてくれないか?

さあ。

 

おまえは大事なことを忘れていた。

俺は、ジャック・スパロウ船長だ。

ほらこの帽子の中に隠された

きゅーとなちょんまげが

おまえには見えるかい?

これが証拠さ。

 

エリザベス。

あなたに会った時から

毎日言うべきだった。

愛してる。

あらま~(笑)

 

 

ぼくはエリザベスを2年半待っている。

エリザベスを待ちぼうけなんだ。

いや、待たれているのかもしれない。

このすれ違いを君に理解できるか…。

 

っく!ぼくのこの命がもっと…。

 

っぐはぁ…。

 

 

ウィル…?

いま確かにウィルの声が聞こえたような…。

 

はい、

みなさん屋上散歩気持ち良かったですね☆

また来ましょうね~☆

 

屋上よりも

私は眠気の方が強いわ。

ちょっと休憩よ~。

ららば~い☆

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。