どんなネタ?

みなさんこんにちは(o^―^o)☆

はやくも10月になりましたね~

年末年始に向けての断捨離はすすんでおりますか?

私もありとあらゆるものをぽいぽいしました(笑)

掃除をするとやっぱり写真やもらったお手紙たちに

夢中になっちゃって掃除どころじゃないですが。

掃除と決めたらちょいちょいのちょいで進んでいきますか?

今日はすみすずのみなさんにお寿司やさんを呼びましたよ(笑)

へい、お待ち!

俺の子供の頃は卵を何度こしたことか!

思い出がよみがえるぜ☆

うわぁ~💗

リアルなお寿司ね~!

何食べようかしら~?迷っちゃう💗

隣でじ~っと眺めるO様(笑)

え~!!美味しそうだねぇ!

食べていいの?

何のネタがすきですか~?

私はエビよ~💗

いつもエビ食べてたの!

とお喋りしていると、

隣のK様ったら手を伸ばしてお皿を

ゆっくりご自身のもとへ…(笑)

わたしはこれが食べたいなぁと

つまむ、つまむ(笑)

だけどもラップがかかってて食べられない!

100均なんかに売ってる消しゴムお寿司です!

お寿司を見せる時は必ず職員さん付き添いで

お願いしますね~☆

日中は板前のわかさん☆

夜は江戸川区の名探偵・しょうさんだぜ☆

ここで盆踊りの掛け声

よいしょ♪まかしょ♪が浮かんだ人は

私と同じ思考回路かもしれないですね~(笑)

 

真実は、いつもひとつ!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。